読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

ドキドキ霊視体験!①

日々のこと

先日、以前から気になっていた、霊視もできる整体院に行ってきました!

ある子は霊感0(ゼロ)な上、オーラや守護霊などを1度も視てもらったことがありません。

はてさて、どんな物が視えるのかな!?

 

場所は埼玉の某市。電車で1時間+徒歩30分🚶と、ある子家からはかなり距離がありました。

しかし、なかなかそんな所はないので、せっかく予約が取れたこともあり、がんばって歩きました。

 

噂通り、その整体院はお家の一角を患者さん用にしている感じでした。

しかし、塵ひとつなく、縁起の良さそうな絵画が飾られている所など、

説得力がある感じがしました。

 

前の患者さんが帰られ、五分も間が空かないうちに、ある子の名前が呼ばれました…。

いよいよです!!

 

先生はそんな宗教色はなく、普通の整体院の先生という雰囲気でした。

しかし、診療室に1歩入ると、

そこだけ気圧が低いみたいな圧迫感を感じました。

最初は悩みや気になることを先生に伝え、

20分程経ったところで霊視が開始!

ある子の名前や住所などを唱え、ある子本人ではなく、

背後の方を見ていました……😱👻

 

「馬が・・・視えます・・・・・・」

 

🐴・・・❓❔

 

(つづく・・・)