星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

ランチ

 

f:id:alcoxxxx:20151118165033j:image

 

先日、母とランチに行ってきました。

こちらもグルメアプリで発見した、自分ではなかなか行かないようなお店。

 

ビジネスホテルに入っているお店だし、ショッピングセンターから少し離れた、車でないと行けない場所にあるので、ほんと口コミ様様!です(^^♪

 

ちゃんと調べて行っても、母が「本当にホテルの駐車場を使ってもいいのか?」と心配していたので、私が確認しに行ったりとごたごたしてしまいました…(結果はもちろん、OK👌)。

 

ランチの時間帯での利用だったのですが、こんな立地にも関わらず、近隣のマダムやサラリーマンで店内はほぼ満席!

 

すごい! みんな、どうやってこのお店を知ったのだろう?

 

ある子と母は¥1,000のパスタ+サラダ+ドリンク+バケット(少々)のセットを注文。

しかし、お店のお客さんはプラス¥300ぐらいで注文できる、ランチコースを頼んでいるようでした。

こちらは、先ほどのセットに魚か肉料理が付きます。

 

最初にサラダが来たのですが、このサラダもモッツァレラやいいハム?が乗っていて、ちょっと豪華でした。

 
f:id:alcoxxxx:20151118165047j:image
 
そして、メインのパスタ(ラザニアも選べたので今回はラザニアにしました!)も到着!!
 
予想以上のおいしさで、大満足のランチでした♪
 
やはり、口コミは参考になるな~。
また、いろいろ開拓したいと思います。