
星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

ネコ の 手帳


f:id:alcoxxxx:20151005202131j:image


先日、駅ビルに寄ったついでに、ふらりと入った雑貨屋さんが「当たり」で、かわいい物がたくさんあり、小一時間見入ってしまいました。

どうも最近は猫グッズがブームになっているようで、これまでに見たことがないほどの品ぞろえでした。

 

ある子は迷った末、こちらの赤い「猫の手帳」を購入。

基本、原色など激しめの色は避けるタイプのある子ですが、なんだか今シーズンは赤い小物が気になるのです。珍しい・・。


 f:id:alcoxxxx:20151005202155j:image


あとは前から大好きなラデュレの小物も、珍しい物がたくさん揃っていたので、ついこちらのノートも購入。

 

通り過ぎざまに、カップルの女の子の方が

 

「ここの雑貨屋さんはMATSUDOで一番、かわいいよ」

 

と男の子に言っていたのですが、本当にそうかもしれません笑

 

f:id:alcoxxxx:20151005202325j:image


そして、こちらが今回のお目当ての靴なのですが、偶然にも靴の底も真っ赤!

 

「来年はSomething Red、Something Cat(…とは言わないが) の年になるかも?」と変な予感がしてしまいました。