
星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

彼女が素敵な理由を考えてみた



ある子が大好きなマツコ・デラックスさん。
彼女のレギュラー番組はほぼチェックしているのですが、タイトル通り、彼女がオシャレでエレガントに見えるわけを考えてまとめました。

f:id:alcoxxxx:20150901013927j:image

f:id:alcoxxxx:20150901013940j:image

以上の4点なら、簡単にマネできそう(*´∀`)ノ

※私の画力不足で似ていないのと、メイクやイヤリングがオシャレでないことはご容赦ください笑

しかし、マツコさんて、なんだか神々しいし、毒舌でも嫌な感じがしないのってなぜだろう…と思っていたのだが、絵を描いてみたら、なんだかフォルムが仏像に似ているような。。  洋服や髪型もちょっと似ているときがあるな〜(失礼かしら…)。

f:id:alcoxxxx:20150901014524j:image