星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

職場復帰

f:id:alcoxxxx:20140709210158j:plain


5月頃から職場に復帰しております。

まぁ、そんなに順調なわけもなく、普通の人よりは勤怠が悪い程度。

先週は休職のきっかけとなった、吐気が再発してしまいました。


吐気があると、ちょっとした臭いにも敏感になり、今日、電車で座っていましたら、隣りに座る人がオッサンだろうが、お姉さんだろうが、もう、とにかく臭くて無理!

たまに漫画で、魔界に人間が忍び込んだとき、

悪魔『なにやら人間の臭いがプンプンするぜ〜! 臭過ぎて100年ぶりに目が覚めちまったよ〜!』
といったセリフがあるのですが、そんなときの悪魔の気持ちにシンパシーを感じました

し、

こんな例えが出てくるぐらいに私は体調が悪いです。

私自身は体調さえ良くなれば何でもできる(元気があれば何でもできる!)、と思っているので、さほど今の職場に執着はないんですけど、後悔のないようにいろいろやっていこうと思っています。

取り急ぎ、きんきょーほーこく!でした!!