
星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

充実した一日

f:id:alcoxxxx:20140520185427j:plain


今日はある子的に超充実した一日でした。

朝、6時に起きて、ふすまという、グラノーラっぽい、食物繊維がたくさん摂れる物を食べました。

そして、初めて、ヨガの一番早いプログラム(と言っても10時だけど…)に参加しました!

本日の朝イチプログラムはアロマヨガでした。しかし、アロマヨガは2回目の参加なのですが、人気があり過ぎて、人の臭いがムッとしているせいか、ほとんどアロマの香りはしないという…。

一応、本日はユーカリの香りということでした。

そして、ヨガをやっていると、前にいる子のTシャツの袖に何か文字が書いてあることに気づきました。
「何だろう?」と思って見ていると、その子がくるっと後ろを向き、背中には

「天才ですから」

との文字が!!

そう! スラムダンクTシャツだったのですね!
ちなみに袖に書いてあった文字は、

「左手は添えるだけ」

でした。桜木花道の名言ですね(o^^o)

最近、プログラムをやり切ることなく離脱ヽ(;▽;)ノということが多かったのですが、今日は最後までやり切ることができました!

…が、途中で抜けるとシャワーが空いていて早く帰れるのですが、最後まで参加するとシャワーとドライヤーが混み混みなのがネックですね〜。

ま、それでも最後までやり遂げた方が達成感があるけどね✨

ヨガの後は、給料日だったので銀行に寄り、オーガニックショップでふすまを買い、あっさり帰宅。

昼食は節約のため、自分で作って食べました。

その後はツムツム(念のため、スマホゲームです)をやって、ヨガの服を洗濯しました。

で、散歩がてらスーパーへ行って酒を買い、今、酒を飲みながらテレビを観ています♪

当たり前ですけど、朝が早いと一日が長い!!

いつもは遅起きのある子ですが、今後も規則正しい生活を心がけたいものです꒰*´∀`*꒱