
星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

ナニアロハ、2回目

f:id:alcoxxxx:20140515204725j:plain


本日は2回目のナニアロハのコースでした(ある子が通っているヨガ教室では、毎日、違う運動をやっていて、選べるようになっている)。

ナニアロハとは簡単なフラダンスのようなものです。

前回、ボロボロだったのですが、さすがに2回目だとステップなどもわかるようになってきたので、何とか遅れずに最後まで振り付けができました!(^ー^)ノ

何度も言いますけど、ホットヨガのスタジオでやっているので、ハードさが普通のスタジオでやるのとでは全然違う!!

ホットヨガでは、熱を体の外に逃がす運動なども教えてもらえるので、今年の夏は体調を崩すことなく過ごせるといいなぁ(^。^)