
星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

一度でいいから見てみたい

今、もう一人の弟が実に三年半ぶりに家に帰ってきています。

その間、弟はアメリカに転勤しており、会社が休みのときにはけっこういろいろな国へ遊びに行っていました。

そこで、今後の参考になるのでは…と思い、どの国がオススメかを訊いてみたところ、

ボリビアのウユニ塩湖


f:id:alcoxxxx:20140501171543j:plain


と言っていました。


…ボ、ボリビア。。

聞いたはいいが、一生、行くことはなさそうだなあ(^^;;

まぁ、せっかくなので調べてみたところ、ウユニ塩湖は凍ると上の画像のように、人が歩けたり、椅子を置いたりできて、空の色が鏡のように湖に映り、すっごいきれいなんだそうです。

ボリビア以外だと、ラスベガスは毎日がお祭りのようで楽しいと言っていました。

最近、¥500玉貯金をしているので、10万円貯まったら海外に行きたいなーとは思っていたある子ですが、とてもじゃないけどボリビアは難しそうです💧

一度でいいから見てみたい、南米ボリビアのウユニ塩湖。歌丸でした!