星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

謎の宅配便

昨日、ある子家に身に覚えのない宅配便が来ました…。

受け取ってみると、中身はなんとバラの花!!



f:id:alcoxxxx:20140422200328j:plain


差出人はハーバーという、ある子が愛用している化粧品の会社でした!


メッセージカードも入っており、ご丁寧に、ある子の誕生日がGW中のため、早めに届けた旨も書いてありました!

なんて粋なプレゼント꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ


f:id:alcoxxxx:20140422201019j:plain


なんでもこのバラはハーバー契約のローズガーデンで栽培したもので、しかも!朝に摘み取ったばかりの物だそうです?

黄色のバラなんて珍しい!
すごく鮮やかな色です꒰*´∀`*꒱


せっかくのバースデーのお花のプレゼントが、男性ではなく、業者から…というのはちょっとあれですけど(^_^;)、こういうって感動するもんですね〜♡♡

お礼にハーバーの、ある子オススメ商品をご紹介します!

- 薬用ホワイトニングスクワラン

化粧水後に一滴付けるだけ!春夏はこれがあればクリームなしで良さそうです?

- 薬用VCローション
  
美白化粧水ですが、お肌に優しいです。
ぐんぐんお肌に浸透していきます!

ちなみにある子の誕生日は今日ではなく、28日です!念のため(∩∀`*)