星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

おすすめアプリ

エスエス製薬(ドリエルの会社)で出している、『ぐっすり〜にゃ』というアプリを一昨日から使い始めました。


f:id:alcoxxxx:20140416085218j:plain


眠りの状態をわかりやすいグラフにしてくれるというアプリです。
更に、猫のキャラクター、フミンチもかわいい♡

f:id:alcoxxxx:20140416085502j:plain

こちらが、質の良い睡眠のグラフだそうです。このように、レム睡眠とノンレム睡眠が交互に繰り返されると良いんです。

で、ある子の一昨日の睡眠グラフ…。

f:id:alcoxxxx:20140416085649j:plain

なんと、レム睡眠がありません!
熟睡していたのですね〜。

ちなみに昨日は…


f:id:alcoxxxx:20140416085746j:plain


ちょっとだけレム睡眠がありました!
短時間睡眠にも関わらず、今日は目覚めが良かったのよね〜。

記録を続けると、フミンチのお着替えグッズがもらえることも楽しみの一つです🎶