
星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

増税前の駆込みショッピング!

日々のこと

今日は母とKASHIWAに買い物に行きました。
母の誕生日プレゼントを買うためです。
本当は誕生日は4月なのですが、やはり増税があるのて、ちょっと早めの今日、行くことにしましたf^_^;)

本日は増税前ギリギリ&春休みということもあって、激混みな上、子供連れの方が多かったのでかなりにぎやかでした。

母は今まで、二つ折りの財布を使っていましたが、どうやら長財布が気に入ったようで、それを買ってあげました。

その後はある子が好きな鉄板焼き屋さんでランチを♪

f:id:alcoxxxx:20140331235848j:plain

気付いたらある子は1.5人前ぐらいを食べていて、その後、お腹が痛くなりました…。

久々の一緒のランチということもあり、母も喜んでいました‼︎

その後は、2人とも用事があったので、それぞれ分かれましたが、すごい強風でした!

「ひょっとしたら、桜は散ってしまったんじゃないか?」

と思いましたが、ご覧の通り、咲き誇っておりました!

f:id:alcoxxxx:20140401000216j:plain

いや〜、強いものですねえ(#^.^#)