星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

美容院開拓☆2

ある子のパーマは確かに困難を極めるものでした…。

見たこともないような、ほっそいロッドを、いくつも、そして髪の根元まできっちり巻き付けていくのです!

その姿はサザエさんのもっとヒドイヴァージョンみたいな。。

そこに更に更に、パーマ液をかけすぎじゃね?ってぐらいにかけていきます。

で、何度も美容師さんがチェックをしにきましたが、なかなかパーマはかからず。
美容師さんの言っていた通りです!

そして、入店から約3時間半経ったところで、ようやくパーマがかかり、シャンプーとなりました ⁽⁽ ◟꒰⑅°͈꒳​°͈꒱◞ ⁾⁾

美容師さんから、散々、「最初は変ですよ、変ですよ」と言われ続けていたのですが、パーマの髪を乾かすとあら不思議‼︎

ほどよい感じのゆるいパーマになりました♡

なんと、最後まで美容師さんの言う通りになりました!
一見チャラいけどやるな!笑

人のイメージの90%は髪型で決まる、と言われているぐらいですが、ある子程度でも美容院帰りはナンパをされたりするので、髪型って大事だなーと思うんだけど、なかなか毎日綺麗にはできないよねー。

しかし、ヨガでシャワーを浴びた後など、簡単に乾かしただけでもスタイルが決まるので、今回はけっこう気に入ってますv(*´∀`*)v
水に濡れると雷オバサンになっちゃうんだけどね…^_^;