星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

リラックスヨガがスパルタだった問題

f:id:alcoxxxx:20140325175621j:plain

タイトルはマツコデラックス関ジャニの村上君の『月曜から夜ふかし』風꒰*´艸`*꒱

また、ヨガに行ってきました。
今回はリラックスヨガという、レベル1の易しめなやつです。
(ちなみに、レベル3が最高)

今回の先生はすらりとした長身で、先生たちは基本、スタイルがいいのですが、特にスタイルのいい方でした!

春休みのせいか、平日の昼間の今回は今までで一番、混んでいました。

…で、また、温度が上がってしまっている予感‥。 スタジオ内が湯気で真っ白です。。

プログラムの内容自体はヨガの基本となるようなものばかりですが、筋を伸ばすもの…それも、かなりじっくり目なせいか、いつもより疲れます。

心拍数もどんどん上昇💓

ちょっとやばいかな〜と思ったところで、隣りにいた子が退出。

「わかるよ…。 今回はキツイものね。。」

と思っていました。

そこから、15分ほど経ち、やっとスタジオの電気を先生が消しました。
ヨガはだいたい、最後に部屋を暗くして、基本ヨガアサナ くつろぎのポーズ(シャバアサナ)で終わるのです。


が、、辛い。 もう、ある子の心臓はバクバクで、お風呂でのぼせたように気持ち悪くなってきました。

そこで、天の声が聞こえました。

「おまえはいつも、くだらないことで勝ち負けを決めたがるが、こんな所で勝ってもどうしようもない」

ある子ははっとして、すぐにスタジオから退出しました。

う〜、危なかったー。

しかし、アレでレベル1とはとんでもないな!
そうそう、ホットヨガは見た目以上にハードなのです…。

とりあえず、今回もたくさん、体を動かして、汗をかくことができました(^o^)