星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

一足先に桜咲いちゃいました!

f:id:alcoxxxx:20140317234720j:plain

今日はネイルサロンに行ってきました♡
ある子が通っているネイルサロン、4月からシステムやメニューがいろいろ変わるらしく、今日は雑談というより、ほぼ翌月以降の説明(._.)

で、いつもの定額メニューと来月以降のメニューどちらからも選べたのですが、新しい定額メニューの方がめちゃめちゃかわいい!上に安い!ので、そちらからデザインを選びました♡

それが上の桜🌸のデザインです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
他の指は割とシンプルだけど、ホログラムの桜がきれい〜🎶 超気分上がっちゃいました!

ぶっちゃけここより安くて、デザインが豊富なネイルサロンはいくらでもあるんだけど、ここは早い割りに持ちがいいのです!

今日もウォーターケアという、ちょっと手間がかかる甘皮ケア+今まで付けていたジェルのオフ+新しいジェル で、退店するときに時計を見たら、なんと1時間半しか経っていませんでした!

f:id:alcoxxxx:20140317235917j:plain

あと、ある子のこだわりで、親指にストーンやアートをしています♡

親指って自分が一番見る指な気がするからです。

こだわったらきりがないけど、やっぱり爪やアクセサリーなど、細かい所まできれいにするのは気分がいいよね꒰⁎⁍ื⃛௰⁍ื⃛⁎ॢ꒱

次回はどうしよ〜と今から考えてしまう、ある子です。