
星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

ホワイトデー♡

日々のこと

14日の夜は珍しく弟が家に来ていました。何だと思ったら、荷物を置きがてら、ホワイトデーのお菓子を持ってきてくれたようです!

ふと見るともう一つお菓子の包みが!

母「ある子! お父さんも買ってきてくれたのよ!」

包みはユーハイムという、バームクーヘンのメーカーだったので、おそらくバームクーヘンだろうな、と思いそのまま手をつけずにテレビを観ていました。

〈数時間後…〉

包みを開けてみると、中身はなんとバームクーヘンではなくケーキ!!

当然、要冷蔵!!!

溶けたりはしていませんでしたが、父ちゃん、早く言ってよ〜_(ゝ「ェ:)ノ
って感じでした!

しかも…


f:id:alcoxxxx:20140317234045j:plain

パレットが乗っているという、なかなかセンスのいいシロモノ!!

やるな!父ちゃん!(*^o^*)