
星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

平愛梨ちゃん

f:id:alcoxxxx:20140314192938j:plain

平愛梨ちゃんってめちゃくちゃ可愛いのに、すっごい面白いこと言いますよね!

昨日、ヒルナンデスを観ていたら、平愛梨ちゃんが出ていたのですが、そこで芸能人同士で今年の春、流行るアイテムを洋服屋さんに行って、選んで対決する、というのをやっていました。

そこで平愛梨ちゃんがペンシルスカート(タイトスカートっぽいやつ)を見て、

「あっ、これ、プリケツになるやつですよね?」

と言っていて、店員さんは笑っていました。

更には、自分から『プリケツ』と言い出したせいか、ペンシルスカートのことを

プリペイドスカート」

と間違えて言っていて、店員さんやスタジオのみんなから笑われていましたw

なんか、それ以来、ペンシルスカートを見る度に『プリケツ』と思ってしまうある子でした笑