
星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

パン♡

日々のこと

f:id:alcoxxxx:20140313125334j:plain

2月の末に、友人の“よつ”と人気のパン屋さんに行ってきました🎵

その日はよつがわざわざ車で迎えに来てくれて、ドライブがてら行くことに。

日曜日の昼とあって、店内は家族連れでいっぱい!

ある子とよつは店内のイートインスペースでコーヒーを飲みながらパンを食べました☆
話題は時期的にソチオリンピックのことでもちきりに‼︎ 特によつは、羽生君にご執心の様子でした笑

画像は、ある子が買ったタラモサンド!とってもおいしかったよ〜。

それにしても、久しぶりに朝早く(9時だけど)起きたら、お昼過ぎの今がねっむ〜い‼︎ヾ(o`ε´o)ノ))
そして、あいにくの天気により、今日はヨガにも行けないのでありま〜す!
(『怒り新党』のナイツ土屋のナレーション風)