
星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

ホットホットヨガ

日々のこと

先週、通っているヨガの教室でナニアロハという、フラダンス風フィットネスをやってきました。

その日はスタジオが、湯気で白く曇っており、先生も「あれー? 温度が60度になってる〜!…ハハ、まぁ、温度計が変なだけだと思うけど」と言っていました。
✳︎普通は39度前後

ま、気分が悪くなったら途中で退出しよう、と思い、そのまま続けることに。

フィットネスとあったけど、フラダンスの初級みたいなもので、ほぼダンスでした!
まず、「ふり」を教えてもらって、3回ぐらい音楽をかけて踊り、それを何パターンか続けます!

ある子はフラダンス初めてだったので、だんだん遅れ気味に。
そして、前から自覚していたことですが、運動神経があまりよくないため、こーいう動きがクソダサいある子٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶

せめて、とっても目立つ、くるっと回る所だけでも間違わずに!とは思ったのですが疲れてくるとそこも間違える始末٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶

そして、やっぱりいつもより暑いのか、汗が床に滴り落ちます…。
前回よりも、ボタボタです。

最後は音楽をかけて、フルで踊り、投げキッス❤️のような振りで素敵にfinish!です+。○'3`)b-☆

終わったと思うと、みんな、いつもより早めにシャワールームに行っていました!笑

正直、ダンスはダメダメ('ω'乂)(乂'ω')
だったけど、「汗をかくことが目的じゃ‼︎」と思い直すことにしました。

しっかし、さすがは60度(疑惑)!
こんなに大量の汗をかいたのは10年以上ぶりじゃないかな〜?
あと、汗をかいた後はお酒が美味しいよね(*^^*)

f:id:alcoxxxx:20140312220006j:plain