星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

春のチューハイ祭り

私としたことが、ある子というHNにしておきながら、お酒の話題を書いていなかった!


f:id:alcoxxxx:20140307005634j:plain

ある子はお酒の中でも、特に缶チューハイが好きです。
更に、缶チューハイの新作がでるとわくわくしてしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))

ある子が気に入っているスーパーでは、再雇用っぽいおじいさんがお酒の売り場を担当しているようで、いつも一生懸命、お酒の缶を、並べています。
お客さんが来ると、ちゃんと「おっ、主役はお酒だからな」みたいな感じでちょっとどいてくれます。

おそらく、そのスーパーの仕入れ担当の人もすごいと思うんですけど、おじいさんが積んでくれたお酒の缶は、2月末以降の今は色とりどりで、まさに「缶チューハイの宝石箱やーー!!」といった感じです笑

ある子の研究によると、春缶チューハイの缶のパッケージデザインは、年々奇抜になってきていて、今年はピンク色(上の図参照)のものまであります!

氷結のさくらんぼ味は意外とさっぱりしていて、飽きが来ない味でした!

あとは、桜が咲くのを待つのみ!