星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

春よ来い!

f:id:alcoxxxx:20140307003722j:plain

ある子は『週刊文春』読者(単に親が買ってくるからだけど)です。

文春と言えば、和田誠さんのシンプルながら印象に残る、素敵な表紙が目印なんだけど今回は珍しく女性的でかわいいイラスト♡

後書きを読んだところ(ある子はどんな書籍も隅々まで読む、ヘビのような女なのだ笑)、奥様の平野レミさんが所有している、アラスカで購入した食器を拝借して絵を描いたのだとか。

いやー、素敵なご夫婦です꒰*´∀`*꒱

ちなみに、息子さんはトライセラトップス和田唱さん!
柏駅で歌っていたこともあるんだってね〜!
最近、通り魔などよろしくない印象の柏をもう、ひと波!盛り上げてくれないかなぁ*\(^o^)/*

✳︎実際のこの食器は、小さ過ぎて完全に装飾用なんだそうです

春服を購入したのに、寒くて着れないことが歯がゆいある子です*1ジタバタ

*1:└(x3」 ┌)┘