
星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

う〜さ〜ぎ〜お〜いし〜か〜の〜や〜ま〜♪

日々のこと

f:id:alcoxxxx:20140227014908j:plain


うちのお父さんの実家は、おそらく関東在住の皆さまが見たこともないような田舎なんですけど、お父さんが高校生ぐらいのときに、近くの山を歩いていたらウサギ用の罠(漫画に出てくる鉄のやつ)にハマってしまい、イライラしたのでその辺に仕掛けてあるウサギ用の罠全部に石などを置いて駄目にしてやったそうです。

お父さんの子供の頃の話を聞くと、いつも思うのですが、一世代違うだけで、この文化の違い…。

あと、ウサギ用だったからよかったものの、熊用だったら大変だったよね…‥。