
星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

サンドウィッチ♡

本日は友人のヤマネコとサンドウィッチがおいしい、とオススメのカフェに行ってきました🎶

店内は確かにオシャレ!
ここは千葉県の、控えめに言ってもけっして発展した所ではないのですが、それにしてもかなりオシャレ‼︎

f:id:alcoxxxx:20140221172008j:plain

サンドウィッチは、かなーりたくさんの種類がありましたが、ある子もヤマネコも、惣菜系(ハムとか、レタスのような)ではなく、スウィーツ系に釘付け👀

ある子は『サツマイモ&カスタード』、
ヤマネコは『抹茶&あずき』にしました🎶

f:id:alcoxxxx:20140221172531j:plain

f:id:alcoxxxx:20140221172600j:plain


ヤマネコはランチを食べたばかり、とのことで、サンドウィッチを持ち帰りにし、飲み物だけイートインすることにしましたが、店員さんは快く受けてくれた上に持ち帰り用の袋に保冷剤まで入れてくれました!


f:id:alcoxxxx:20140221172622j:plain

↑行き届いたサービスにご満悦のヤマネコ氏

サンドウィッチもすごくおいしかったし、こちらはコーヒーにもこだわりがあるとのことで、次回は胃の調子がいいときに来てみたいです(人'v`*)

…そして、なんとここは飲み物代(¥450前後)のみで、好きなサンドウィッチが選べるというコスパの良さなのです!

心身ともに弱っているときだったので、こんな素敵なカフェに誘ってくれたヤマネコ氏に感謝‼︎٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶

また、行こうね✨