
星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

便利グッズ

日々のこと
f:id:alcoxxxx:20140219221026j:plain

またまた花粉症の季節ですね…ヽ(;▽;)ノ

ある子はその年によって、花粉症になったり、ならなかったりするタイプ。

今年は残念ながら、花粉症の年です。

困るのは、メガネをかけてマスクをするとメガネが曇ってしまうということ。

数年前に『メガネが曇らないマスク』というのが流行りましたが、鼻の所にスポンジがきっちり入っているため、確かに曇らないけど、呼吸がくるしい…‥、といった事態に(ワガママすぎる)。

そんなときに、LOFTにて『拭くだけで曇り止めになるメガネ拭き』を発見‼︎

猫のパッケージで、よく見るとメガネ拭き自体も猫の形をしています。かわいい♡

さっそく試してみたら、ほんとに曇らなかったよー‼︎すごい!

お値段は¥390ぐらいで、何度かは使えるみたい。

おすすめ◎