
星に願いを☆ミ

ただ、静かに暮らしたい。

今年の目標

f:id:alcoxxxx:20140218013715j:plainもう2月になってしまいましたが、今年の目標を…

- 体調を整えよう

いろいろやってはいるんですけどねー。
運動をしたり、次の項目である、食べ物に興味を持つというところにも繋がっていくよね。

- 食べ物に興味を持とう

おかげで太ることに悩むということはほぼないんだけど、病気をしがちです。。
食べ物に興味を持つには先ず、料理を作るようになることかな。

- お金を貯めよう

昨年からの目標ですが、こちらは割と順調。まだまだ、誘惑も多いので引き続き、継続中です!


すごく基本的なことですが、この辺りですね〜。

健康な体を手に入れ、美味しい物をたくさん食べ、美味しいお酒もたくさん飲むのだ!

何かに書いてあったけど、人間は所詮、食べて、寝て、排泄するだけの動物なので、その辺を頭の隅に入れながら生活していると、自ずと「次に何をすべきか」というのがわかるそうです。

ある子はつい、物事を難しく考えがち。

やっぱり、simple is best! だよね!ふふ。